MENU
  • トップページ
  • サービス
    • ホームページ・Webサイト制作
    • 補助金・助成金を活用したホームページ制作
    • Webマーケティング
    • システム開発
    • オウンドメディア構築サービス
    • ホームページ運用・保守
  • 企業情報
    • 会社概要
    • 受託事業で心がけていること
    • アクセス
  • アップマガジン
  • お問合わせ
言語
  • English
  • 日本語
株式会社アップグレード
  • トップページ
  • サービス
    • ホームページ・Webサイト制作
    • 補助金・助成金を活用したホームページ制作
    • Webマーケティング
    • システム開発
    • オウンドメディア構築サービス
    • ホームページ運用・保守
  • 企業情報
    • 会社概要
    • 受託事業で心がけていること
    • アクセス
  • アップマガジン
  • お問合わせ
  • English
  • 日本語
株式会社アップグレード
  • トップページ
  • サービス
    • ホームページ・Webサイト制作
    • 補助金・助成金を活用したホームページ制作
    • Webマーケティング
    • システム開発
    • オウンドメディア構築サービス
    • ホームページ運用・保守
  • 企業情報
    • 会社概要
    • 受託事業で心がけていること
    • アクセス
  • アップマガジン
  • お問合わせ

ホームページ運用・保守– Maintenance –

  1. ホーム
  2. サービス
  3. ホームページ運用・保守

ホームページの更新、運用、保守、
セキュリティ対策まで全て丸投げ

ホームページは公開してからがスタートです。ページの改修やトラブル時の対応など、
専門知識が必要な作業を全面サポートします。他社制作のホームページの引き継ぎもお任せください。

ホームページ運用・保守で解決できる課題
  • 日々の業務が忙しく、ページ更新する時間が確保できない
  • 専門知識に乏しく、ページ改修に膨大な時間がかかってしまう
  • 内部でのホームページ運用を試みるが、雇用と教育にかけるコストがかかりすぎて困っている
  • 社内でサーバーやドメイン管理をしているが専門知識がないため、セキュリティ面が不安
  • ホームページの分析方法が分からないので、効果的なホームページ改善ができない

ホームページ運用・保守はなぜ必要?

ホームページは24時間、365日稼働し、企業の顔として常に最新の情報を発信します。

ホームページの運用が適切でないと、情報が古くなりユーザーに誤解を与えたり、セキュリティが不安定になり、最悪の場合、ホームページが閲覧できなくなる可能性もあります。

しかし、日々のホームページ運用には専門知識と時間が必要です。そのため、ホームページの運用に必要な時間と労力をアップグレードにお任せいただくことで、お客様は自社のビジネスに集中できます。

他社に無い強み

ホームページ運用に時間と労力をかけられない中小企業のお客様に、アップグレードはおすすめです。

  • 理由①:毎月12,000円から運用可能です。
  • 理由②:トラブル時の緊急対応も迅速に行います。
  • 理由③:専門スタッフがご要望を丁寧にヒアリングします。
  • 理由④:中小企業の保守運用実績が豊富です。

ホームページ運用・保守の内容

アップグレードでは、以下の運用保守サービスを提供しています。

ページ更新・修正

ホームページのテキスト修正や追加・削除、ページ作成、画像の差替え・編集、およびボタンやバナーの制作等を行います。

システム・インフラ運用保守

ホームページの表示不具合や機能不具合が生じた場合の修正対応を行います。

バックアップ対応

月に一回、お客様のホームページデータのバックアップを行い、万が一の不具合発生時に迅速に復元できる体制を確保します。

SEO対策

自社ホームページの認知度を高めるための施策として、SEOサービスを提供しています。

ホームページ運用・保守について相談

よくある質問と回答

どの程度の頻度でサイトを更新できますか?

お客様の希望する更新頻度に合わせてひと月あたりの工数を決定します。

作業量が多い月がありますが大丈夫ですか?

工数の調整は、年間を通じて行います。1年の中で1、2ヶ月だけが更新作業が多い、などの場合は調整可能です。年間を通じて毎月の作業量が多い場合は、年度の途中で追加費用をいただくか、翌年の更新内容を見直しさせていただくことになります。

他社で制作したホームページを保守してもらうことも可能ですか?

はい、可能です。デザインやシステムの改修をご希望の場合は、デザインの元データやサーバー情報等をご用意いただく必要があります。詳しくは初回のお打ち合わせの際にご説明いたします。

緊急時の対応もお願いできますか?

はい、緊急を要する不具合が発生した場合には、すぐに調査、対応いたします。対応時間は、弊社営業時間内(平日10:00-18:00)となります。土日祝日、上記時間外の障害対応は、翌営業日となります。

連絡手段はどのようになりますか?

ご連絡に関しましては基本的にはチャットツール、またはメールでの対応になります。お電話での対応はオプションになります。

まずは、アップグレードに問合せをしてみる

弊社は、しつこい営業などは行っておりませんので、安心してお問合せください。
一般のWeb制作会社の相場感の半額、フリーランスより安価にWebサービスを提供できるノウハウがあります。
技術力、制作事例などは、お問合せいただいた後にご確認ください。

お問合わせはこちら
  • メニュー
  • 検索
  • 目次
  • トップへ