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カスタマーハラスメントに対する基本方針の策定について

2025 12/15
2025年12月15日2025年12月16日
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  3. カスタマーハラスメントに対する基本方針の策定について

当社は、「大喜び経営」という理念の下、お客様にWeb関連サービスを提供するため、お客様の要望に真摯に対応し、より満足度の高いサービスの提供に向けて取り組んでいます。

一方で、質の高いサービスを提供するためには、従業員の人権が守られ、心身共に健康で安心して働ける環境を整えることも大切であると考えております。

このような考えのもと、残念ながら一部のお客様による当社や従業員に対する悪質なクレームや言動(カスタマーハラスメント)が発生している実情も踏まえ、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定することといたしました。

これからもお客様のご期待に応えていけるよう、努めてまいります。

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